人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお買い物

アミューズメントパークや旅行などへ出掛けたご家族とよくある会話。

質問 「何かお買い物はされたんですか?」
回答 「う~ん結局、子供の物ばかりでね~」


ガキの頃Aがそれを聞いて考えていた事

「子供を持つと欲しい物が買えないんだ・・・・・・超~無理!!」


・・・・・・しかし容赦無く時は流れ・・・・・・Aもいつしか父親となりました・・・・・・


お蔭様で娘K氏は親族、友人、お客様にまで「誕生前から」可愛がっていただき
当の保護者が買い物をしなくとも必要な物が全て揃っている状況でございました。
(この場をお借りして熱く!御礼申し上げます!!)
すくすく成長し、もうすぐ10ヶ月。摑まり立ちでますます目が離せない毎日でございます。


そんな冬のある日、寒さに耐え切れなくなった父親Aは
自分のためにあったかパジャマを求めて某ユニ〇クロへ・・・・・・
目当ての品を手にレジへ向かう途中、ふと目に入りました・・・・・・

「ベビー用マイクロフリースあったかパジャマ」  しかも「半額♪」

その後、思考はさして必要とせず 「どの柄?」 「サイズいくつよ?」
目と手でワゴンの中を掻き分けておりました・・・・・・
選んだパジャマを着たK氏を妄想しながら・・・・・・

父は初めて娘に着る物を買いました・・・・・・

「なんだ?俺・・・今・・・」



「めちゃくちゃ幸せなんですけど!!」
素敵なお買い物_a0117275_0421216.jpg




思い出したあの会話。 父親になって初めて気づけた事。 

あんな風に言っていたけれどみんな・・・・・・

「最高に素敵なお買い物をしてたんじゃないか」

  by sentirlessaisons | 2012-02-11 01:18 | 漢の愛

<< 灯る 泣くのが嫌なら さあ歩け・・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE